反転ランデヴー

頭からズドーン

セイユウシンメがやばすぎて我が体内に封印されし"ごく2懐古おばけ"が目を覚ましてしまった話

ゼロ8話を観ました。アンッ!!!!!!(何)

タイトルがおかしい!!!!!!!!!!!!通常営業!!!!!!!

 

セイギとユウキというキャラがいるんですが、今回まぁ心を奪われる。奪われた。

なんでか考えてみたんですけど、思ったのは、あいつらシンメだわ!!!!!ってことーーー。飢えたシンメ厨の私、心が揺さぶられまくり。混乱しまくり。そんなわけでおばけが蘇っちゃったので、一般的には見えないとされるものが見えている可能性があります。「UFOが見えた!」「河童が居た!」レベルの話しますね!!!!!!!(どんな前置き)

 

なんだろう、感覚的なんだけど、なんかごくせんに近いんだよ。懐かしい、同じにおい。ヤンクミを中心にごろつきが沢山集まっている中に、じんかめがいて、(ごくせん2世代) 竜と隼人は思考や育った環境は違えど精神的になんか似たものがあって。尖ってて、強がったりぶつかったりもするんだけど、べらぼうに仲間に熱い。口では色々言いながら傷ついた友を前に黙ってられない。勝算なしに体が動いてしまう。お互いを補完し合う関係ながらも、同時にライバルで、かつ「この二人がいたら最強だな」っていう独特の世界観を作り上げちゃう。強さと脆さ。鋭さと優しさ。圧倒的さ、美しさ。This is シンメ!!!!(私的意見爆発)

あの二人(セイギとユウキ)見てると、干支一回りくらいの時を超えて、ごく2を見てじんかめ追いかけてた頃の自分の感情とか記憶とか蘇ってしまうんですよねーーー。なんか似てるんだよ、空気が。無敵感が。やめてーーーー!それカリプソーーー!!*1 (???)お願いだから気軽に解放しないでーー!!!ごく2は私の青春ど真ん中だからまじで無理なんだってーーー!!!10代の私はよくても、アラサーの私には受け止めきれねーんだよ!!!!!!ンホーーーーーーーーー🦍🦍🦍

 

………まあ、言ってる人見ないですけどね……さーせん………………

とりあえず、久々にシンメ厨の血が騒いで楽しかった。観た直後の感情の赴くままに勢いで書いてみたけど、誰の賛同(?)も得られないどころか恥晒しな文章は大概にしたいのでいい加減黙るけど、本当、だれか8話をみて?????????????

 

 

 

 

f:id:adkm:20180903184330j:image

(おまえらーーー…………!!!)

 

f:id:adkm:20180903184333j:image

(おまえらーーー…………!!!)

 

 

 

同じ海に溺れたことのある誰か〜〜〜〜〜〜〜お願い、わたしを救って〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

*1:パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド。ちなみに私は1と3が好きです