EPCOTIAライナーに乗りました!!!

EPCOTIAライナーに乗りました!感想です!!

 

 

ネタバレありますがネタバレってか、体調不良で軽くテンションぶちアゲたダメ女がそろそろ熱出そうな勢いで書いたダメな文章なので、正直書いてる私もなにがなんだかわかってません!!!(???)とにかく頭が痛いです!!!(寝ろ)

 

 

 

 

 

EPCOTIA
初っ端から変なこと言うけど、最初聞いたとき「RPGのイントロダクションにありそう〜〜!!」って思ってました。ナレーター「今、新たな冒険が始まる」とか言い出しそうな?(それ、ポケモンな)
生き物がいっぱいいて人類がいて、今から踏み出すぞ〜〜!みたいなイメージ。
あ!!思ったより地球にいる🌏!!!(???)
もっとダークでミステリアスで異星人出てきてえらいこっちゃ〜〜みたいなの想像してたから「おっ、地球じゃん!!」っていう変な感想でした(自覚あり)
というのも、なんというか、私の中で宇宙っつーと、
圧倒的に、P.スパークの「宇宙の音楽」とかなんですよね!!!(急に持ち出す吹奏楽ネタ)
なので勝手に、予想大外れ!!!感がありましたよね!!(???)やった!うらぎられたゼ!的な。ダークで暗いのイメージしちゃってたんだけど、キラキラだった!!✨✨✨

 


KINGDOM
うん!!!サッカー曲!!!!Yes!!!サッカーソング!!!!スリーピース🤟🤟(???)

 


TWINKLE STAR
サビが最高〜〜〜〜アガる

叶わない未来さえ描く もう一度だけ君と見つめ合えたら
そう願いは散りとなり銀河の果て
ゆらりゆらりと舞う 僕の心象は

かっかっかっかわいいが過ぎません???(震)
エレクトロな音楽大好き!!そして私は、NEWSちゃんのこの音域(男性にしては少し高めで、やさしい声になる)が好きなんだよなぁ〜〜〜〜

 


LPS
にゅーじかるの眩しい笑顔が目に浮かぶ!!!眼福ミュージックです!!!😇🤟

 


恋する惑星
AメロBメロがとんでもねぇ好き!!!!好きすーぎて好きーすぎーてふーるーえるー(某パクリやめろ) てか、早くライブで見たい!!!!お願い、思いっきりあざとい顔やって〜〜〜〜ぷりぷりきゅあきゅあで、胸焼けしそうなくらい可愛いやつ、やってーーーー(?)Touch的な演出キボンヌって思ってるんだけど、ねぇ、みなさんはどんなのがいいです??
私内、早く振り付けが見たいナンバーワン。がんばって覚えるから振り付けを教えて〜〜〜おねがぁいいいい☆゜.*・。

 


JUMP AROUND
少プレで見た時からずっと好きだったよ〜〜〜〜マッスーのラップがヤバい。メンバーそれぞれに役割がハッキリわかれていて、それがエッジを際立たせてるようなとこが好きです!!!ロック曲贔屓マンだからそもそも好きなんだけど!!!

 


AVALON
ボカロっぽいかにゃぁ〜〜〜〜(その道詳しくないです勝手に言ってますスマソ) 誰かアニメ化して〜〜〜〜(???)
てごにゃんのこの出だし、そしてこの音域の甘い声大好物なんですけど、生で聴いても大丈夫ですか?致死量超えませんか?(知らん)(Yeah〜〜めっ〜〜ちゃ楽しみ☆ノリノリで恋しちゃえ☆)

 


IT'S YOU
ポップなサウンドと歌詞に惹かれる!!!
1番Aメロの歌詞がドストライクすぎてどうしようだった!!!ちょっとPerfumeちゃんみがある。
で、これ、女の子目線かと思いきや、男目線なんですよね!!!!!一人称俺!!!!!(どこに湧いてんの?) 女性的な感性の詩に「俺」っていう組み合わせで、どことなく繊細な精神をもつ男の子を想像してぐっときちゃうんですけど、私だけかな???はい!!

最後のFirst Love…
君でありますように
がこの春グッとくる大賞ノミネートです💗🤟🤟(わっっっかリアス〜〜〜式海岸)(0点)

 


UFO
鉄砲女の次は異星人!!!!悪い女シリーズはついに宇宙に辿り着きました!!!!!👏👏👏👏(やめて)
めーーっちゃすき!!!!この壊れ方(?)最高です。チャンカパーナ陣と聞いて「最高!!!」と思いました。

 

もっと オレが 欲しいんだろ

キレイすぎるキライだよ

一途なオンナ のふりして愛まで手に入れようとしてるんだね

恋なんて脆く
星屑のように 遠ざかる
流れてゆく 窓の外
宇宙にきみを探してしまうよ

 

とか、この辺の歌詞にチャンカパーナやバンビーナの血を感じる女で最高OF最高なんですけど!!!!!なんで私こんなに興奮してるんでしょうか!!!!!(しらねーーよ)
ワルい女大好き!!!!!(語弊)

 


EROTICA
えろてぃか………まずタイトルが良いですよね(?) こういう世界観すきですよ、やまぴー先生の得意分野みある(以下略)
あとはね、、、てごにゃんの1回目の「Ah…」がほんっっっっっっっとにてんさいって思った!!!一昨年のハロウィン音楽祭のBYAKUYAの「ビャクヤァァ……」の吐き捨て方の次に好き。生で観たい!!!!(めっちゃ期待してる)

 


BLACKHOLE
これも役割分担の効いた曲ですねーーー
アレンジが洋楽っぽい。今っぽい曲だなぁ〜〜と思いました。こういう曲もっと増えてもいいよね!!!
自分が昔、ケシャとか、ブリトニーとかも好きだったので、そういう匂いも感じたかな。(2000年代のヒットソングというか…)

 


星に願いを
アーーーーーーー好きーーーーーーー
NEWSに夏恋歌わせたらしぬって、私散々言ったじゃん?!?!ばかなの???しぬの???好きだーーーーーーーーー(テンション迷子)
「夏のメモリー」むちゃくちゃ刺さる
ステージで聞くのめっちゃ楽しみだよーーーこの声で夏恋歌ってくれるの最高すぎだよーーー私のこれはもう、完全に、好みというか主義とか宗教の問題だと思う。究極に肩入れしてますよね。自覚ありますよ。私のためにずっと夏恋歌ってほしいとか思うもん(???) こういう曲のテゴマス最強説ある(私調べ) ペンライトを振らせてくれ!!!

 


イノセンス
亀田先生編曲、なるほどぅ〜〜〜。テゴマス不足の私にこういう曲投げたらどうなるって、めーーーっちゃ好きになるに決まってんじゃーん☆☆ガッハッハって感じ(???)まさか、知っててやったなーーー好きーーー!!!!(???)

 


HAPPY ENDING
初めて聞いた時「Urは唯一無二なんだぞ!!!😡」って謎の対抗心燃やしちゃったけど、私がバカでした!!!!ごめんなさい!!!!スゲーバカでした!!!!!ってか、いまだにフルスイングを消化しきれない拗らせた女だから2、3周無駄な周回を重ねないと横っちょから放出された無駄なエネルギーでまっすぐ聞けなくなっちゃうの!!!ちょっと、何が言いたいのかわかりますか?私はわからない!!!!!!(死)

 

 

 

 

(ソロ曲追記)

 

 

プラトニック

好きすぎて混乱した!!!!!!!延々言ってるけど、一番好きで一番幸せでいてほしい人の悲恋バラードがこんなに刺さる理由を教えてくれ!!!!(?) 大好きなてごにゃんに、幸せになってほしいのか、なんなのか。というかなんで悲恋のこの切なそうな甘い声にこんなにグッと心を抉られてしまい、それがまた愛おしさを倍増させてしまうの嗚呼なんでなのってか……なんだこの感情は!!!自分でも気持ち悪いよ!!!!愛したいのか、傷めたいのか???愛しいものの傷を受ける姿に萌えるなんて、胸糞精神というか…クソOFクソが過ぎるんじゃないかな〜〜〜〜〜、考えれば考えるほど、いっそ土に埋めてくれ!!!!って気になるんですが、もうてごにゃんが可愛すぎるから仕方ないのかな…(◞‸◟)はぁ…………(思考放棄)

最終的に、安室ちゃんのLoveStoryとか散々聞いてたし、それ系統の曲だから最初っから好きだったんだね☆気にすんな☆ってことにしてますけど、、、向き合えば向き合うほど闇!!!!(しろめ)

 

 

 

銀座ラプソディ

慶ちゃんのソロ曲毎回毎回好きが過ぎるんですけど?!?!?!ドキドキが過ぎてもはや怒気だわ!!!😡(???)(0点)

銀座だよ????ラプソディだよ????死ぬほど愛しいあなたがいるのに会えないから知らない男と抱き合う女のあはれよ。たぎる!!!!!(???)てかコヤマPこんな世界どこで覚えた???ウアーーーーン(寝床に倒れる)

 

 

 

氷温

詞ももちろんだけど、曲がすきーーー!!!シビれる!!!!

まるで酔うように、ふわぁーーっと惚れてしまう。。。ちゃんと正気でいないと、「あっ……シゲちゃんだ……すき…」くらいのふんわりのまま、しっかり惚れてしまうから困る。(???)

嘘だとわかっていながら、まだ酔っていたくなるのはどうしてだろう???

 

 

 

Thunder

どうしてもえぐられる。

大した感想もかけないと思うので思ったことだけ書くと、私はこの曲、三宅健くんの「悲しいほどにア・イ・ド・ル」を浮かべながら聞いてました。健くんのソロ曲なんだけど、この曲を出したのは確か30歳のとき。私が小学生のチビだった頃からずーーーーっと王道アイドル道を貫いてきた健くんの「悲しいほどにアイドル」の言葉にガツーンと心を持ってかれて、「本当は君と 何ら変わらない普通の少年で男の子」の言葉に震えて、「華やかなこの世界で 愛や夢と希望を振りまいて 演じている自分も決して嘘じゃない」の歌詞に救われて。。。はじめて聞いたときはそれはもうハイパーエモ状態だったんですけど、それ以来の、似たような衝撃をうけた。ますださんは今31。アイドルとしてひたむきに走ってきた男から、30を過ぎた契機で急に投げられるアイドルを問う曲、カルマかな……………………………………

曲調は全然違うんですけど、そもそも2人は音楽性が違うし、自分の魅力を最大限に発揮できる音楽の上でこれを出してきたという意味と、

30という起点、そしてどちらも3月に出たアルバムの収録曲という部分で、数奇な運命のいたずらみたいなものを感じてしまう………………

 

 

 

 

 

初の宇宙はこんな感じでした!!!バグの塊みたいな文章なのでまだ半分宇宙に行ってると思っててください(???)

 

ちなみに、もし、ソロ曲以外で好きな曲3つ選べと脅されたら(どんな設定)「星に願いを、IT'S YOU、UFO」でしょうか。EROTICAもたまらん好きです。

 

以上。