dvdを見まくったので美恋の感想でも投下したかった

久々の更新ですどうも(いつまでも書き出しに慣れない)

 

突然だけど、ねえ!!!!!!誰か、聞いて???????????????

実は今私出張中でして。まあでも出張は別に良いのです、仕事もまあまあ楽しいし、ホテルきれいだし、飯うまいし、人優しいし、クーラーつけ放題だし風呂掃除しなくていいしベッドメイキングまでしてくれるし(There is ホテル! あーたーりーまーえー)その上日当までつけてくれる!!!!!初日は、くくるのたこ焼きと551は食ったり串焼き食ったりと、それなりに地方も満喫した!!もうほんと至れり尽くせりのゆとり万歳!余は満足じゃー状態なんですけど(何)、、、でも私ジャニオタじゃないですか????? 一個だけあったんですよ、大きな問題が。そう〜〜『ジャニオタとレコーダー問題』。ジャニオタと切っては切れない関係、レコーダーね!!!!(?)ほぼ毎日、容量を気にして、cm切って、長時間音楽番組のチャプター編集してっていう生活をね、まぁ普通の人にとっちゃ非日常かもしれないこの生活を当たり前のように5年以上続けてきている奇特な人間も世の中にはいるわけで、ってか私はその一人なわけ!!!!レコーダーくんと離れて暮らす一週間 ×4週とか、あ!!!り!!!え!!!な!!!い!!!ありえない〜🙏 ワケですよ(大げさ)(でも本気)どうすりゃいいの?????どどどどdどうすりゃいいの????????(細かすぎて伝わらない珍獣ハンターてごちゃんのモノマネいらない)

・・・・みたいな。気持ちで。初っ端から愚痴!!!!() 

 

そんなこんなでこの数週間はこの問題を解決すべく、密林でiPad購入しかけて我に返ったり(結論;「いやまて、1ヶ月の出張のためだけに10万はさすがにねーよ。ってかだったら美恋の初回買う」)、Blu-rayデッキのあるホテル探したり(非常識)、正攻法にBlu-rayプレーヤー探してみたり色々したんですけど、どれもこれも金がかかる!!!!!し、そしてどれも出張のための出費でしかなく継続的な使用は期待されない!!!!(=単なる金の無駄)ばかぁ!!!!!!(泣)という残念な結論にしかならなかったので、今回は諦めて、代わりにこういうことにした。

 

 

1★NEWSちゃんは週末見まくる

2★滞在日はその感想でも書いて暇をつぶしたらいいじゃない

 

 

超現実解。ということで土曜日は朝から昼から夜からずっとDVDみてました。美恋、アニバ、Whiteのdisc2、四重奏のdisc1。(一時停止押しながらゆっくり観る派なので結局それしか観らんなかった!)

そして、滞在日の今日ははてブ開いてまぁーす!!&持ち運び用キーボードを買ってみた〜〜〜BUFFALOちゃん2500円(やっすwwwwww)

 

・感想を書くなら苦手なiPhoneフリック操作とはおさらばしたい

・自宅パソコンは重すぎて開く気が起こらず今までいろんなレポやらを書く気力をなくしていた

という事情により、だったらこのくらいは買ってやろうということで、色々諦めてここに落ち着いたんだけど、今んとこめちゃんこ使いやすい。

 

 

なにはともあれ、とりあえず美恋とかアニバとかの感想かきたいと思う〜〜〜😆💓深夜に飲みながら書いたただの日記という名の怪文書を基にしたものなので、気に食わなかったら「存在しません」って言っちゃうレベルのあれです(色々やめて)勢い余って20ページ以上メモがあったから、すっ飛ばしつつ書きまぁす。

 

 

 

美しい恋にするよ

 

・シゲかわいすぎかよ〜〜〜〜〜

危うくシゲちゃん担になるかと思った。全体を通して、シゲのテンションがハチャメチャに高い。どうしたシゲちゃん!!!初っ端の挨拶で誰に振られるでもなく自らシゲパーナ言い出すんだよ???信じられる????アンコールで、「甘えたくなったから」メンバーと「抱き合いたい」だよ???(その後の流れは、ほとんどシゲちゃん抱っこの会だった。3歳児が抱っこされるのとおんなじかんじだった・・・かわいいよおおおおおお)信じられる?????も〜〜〜〜、やばい。ちょ〜〜〜〜〜〜かーーーーわーーーーいーーーーい!!!!!!手越祐也くんという可愛いミューズがいながら、昨日の私の日記のシゲちゃん率まじパねえことになっちゃってるかんな!!!???(知らんわ)周りで加藤シゲアキくんを気になりはじめたっぽい人を見つけたら、もう、即!!!即、見せていきたい映像ですね。「これを見ずに死ねるか」案件といっても過言ではない。・・・はず!!!(急に物騒)

見ていて思ったのは、シゲちゃんは本当に正直な人だなあ〜〜〜ってこと。一切私の主観だけど、NEWSで一番オープンな人って実はシゲちゃんなんじゃないかと思ったりする。なんていうか「自分のことを掴まれたくない」みたいなことって誰しも持つ気持ちだと思うのよ。大きく感情が動いたときほど、恥ずかしくなっちゃって隠したくなるというか。特に人見知りの人ほどそれが強いと思ってるんだけど、嬉しい気持ちも悔しい気持ちも全部ファンに見せてくれるシゲちゃんは強いと思った。そして何より無邪気な笑顔がSooooooooCuuuuuuuute💗💗💗💗だった!!!!

シゲちゃんは甘え下手なイメージがあったけど、意外とそんなこともないのかもしれない。てごちゃんみたく普段からちょこちょこ甘えるのは苦手かもしんないけど、必要なときにはちゃんと甘えられる人なのかなーと思ったりした。てごちゃんは甘え上手だけど強がりちゃんだから、今年のあの時期に側に慶ちゃんがいて、自分から「来て」言える間柄の人がすぐ側にいてくれて、その一言で飛んで来てくれて本当によかった〜〜〜って思ったよ。プライベートで偶然ビーチで会って一緒に飲んで、てごちゃんのお友達と「手越が好きだ」って号泣し合う(?)くらいの仲だもんね???(いつかのKラジうろ覚え)慶ちゃんありがとう〜〜〜〜〜!!!!

いつのまにシゲちゃんの話どこへ。てか美恋の話どこへ。曲の話いきます

 

 

チャンカパーナ

純白の衣装が美しい。チャンカパーナ、私の中で一番の応援歌かもしれない。なにか頑張ろうっていう時はこれ聞くし、ジムで走るときも、なんだかんだでこれが一番走れる。

f:id:adkm:20170806215957p:image

これ自分が走るときのプレイリストなんだけど、wonderで飛ばしすぎて「ああもうだめだ、、、ぜーーーーーったいもう走れない、、、」って思うようなHPゼロ状態のときでもチャンカパーナが流れてくるとちっちゃく腕でフリをしながら気持ちを盛り上げて無理やりなんとか走れたりしたし、この曲の力は本当すごいと思う。何の話。w

 

 

・NEWSニッポン

ワイヤーつけて現れたNEWSちゃん、宙を舞う〜〜〜〜〜!!!!こやてごはフライングの姿勢を崩さず。綺麗な姿勢でした!シゲマスはちょっと余裕があるのか、くるくる回ったりしてました!かわいい!特にシゲちゃんがぐるんぐるんと(何回回ってるの?というほど)回ってる姿が愛おしいだった。空に浮かぶ4人はひたすら愛おしいだった。ていうか天使!チャンカパーナで「この世にも天使がいたのさ」って歌詞があるけど体現しちゃってるじゃぁあん!なるほど!(?) 

 

・HappyBirthday

この曲聞くたび「小山ハッピーバースデー♪」が脳内再生される私です(Kラジ4人回を聞きすぎ)ね〜〜〜もう幸せ〜〜〜。あのKラジは、聞くたびに幸せ。絶好調に機嫌がいいと、一人暮らしをいいことに「ゆうやハッピーバースデー♪」とか「てごしハッピーバースデー♪」とか歌ってしまうんですけど(異様)、てごちゃんアイドルやってくれてありがとう生きててくれてありがとう可愛い声と可愛いお顔ありがとうだぁぁぁいすき💗💗💗(以下略)(重いわwww)くらいの気持ちで歌ってるから別に誕生日とか関係なかったりするんだけどね…これマジで何の話だよ。脱線しかしてないww

 

・Fighting Man

イントロからもう好き。自分内お気に入り曲なので、これ歌ってくれるだけでもう嬉しい。昨日のてまらじでも流れててワァイだった!美恋でのこの曲は、声のバランスがとってもよいなぁと思った。テゴマスのハモりも、4人声の重なりがまとまっていて好き。

 

・恋のABO

こやてご、しげますでおしりをふりふりしてるのかわいすぎだった!!!!何が好きって、この曲を歌うときのNEWSくんはいつでも、全力楽しそうなの!!!!過去の6人の映像(Mステか何かだったと思う)とかも含め、この曲を歌うNEWSくんたちはいつでもめちゃくちゃハジケてて楽しそうで、見ているだけで超ハッピー。生きるって楽しい〜〜好きな人のはしゃいだ笑顔、これ以上愛おしいものなぁい〜〜〜〜

この曲は、大きくはしゃいで・動いて、が魅力だと思っているので、そんなところを見て欲しいなぁ。楽しそうな顔にとっても心癒されるから!かわいいなあ、たのしいなあ、すきだなあって思っているうちに疲れが飛びます。私、この曲を歌い踊るNEWSちゃんは、社会人のサプリになると思ってます!(?)唐突に変なこと言ってる自覚はあるけど、そのくらいかわいいしたのしいし最高だよってことだけ言いたい!!!!!!

 

・BEACH ANGEL

なんとなくだけどJrみがある曲調だと思った。「Change」とか好きだったから、それと同じような匂い?を感じた。私はジュニアの曲大好き厨なのでもちろん好きな曲なんですけど、レア感というか…4人になってからファンになったこともあってこの曲は珍しいなぁ〜〜と思いながら聞いてました。

一つ言わせて欲しいのは、水でびしょ濡れになって、白いシャツが透けるテゴシゲえっちすぎる。。。。(言わんでよい)

 

・愛はシンプルなカレーライス

カレー星ってなにwwwwレストランで並んでカレー食べるNEWSちゃん可愛いがすぎるから、誘拐されないか心配。お会計のくだりの「やーだやだぁ」のゆうやちゃんの声がやたら高い。かわいい。

並んで首左右に振るの反則!!!!!!!!もっとやれ!!!!!!!!!

 

・あなたがとなりにいるだけで

最高のバラード!!!恋しらとか、NEWSのバラード曲って世間的にもキてるんじゃないかな?って思ってるので(※私調べ。根拠は一切私の勘)(ひどい)いや!!!でも、今こそこれを歌うべきだと思うんですよ!!!ファン増えるよ???というか、ただシンプルに、あれから約5年?経った今の4人の声でこの曲を聞きたい。

これ!!!!!!!うたってくれ!!!!!!!!!!!!!

 

・紅い花

テゴシゲが好きそうな曲だなあと勝手に思っている。そして私そういう曲だいたい好きなので・もれなく好き。

 

・DREAMS

歌詞がすごい好き。勝手ながら私の中では、来年15周年のバンビーナ枠はshareかこれだと思っている。今の所、4;6くらいで私はshare推し。完全に自分の希望で書いてる()

 

・Addict

黒い背景の中で、全身を白く光らせるって、、、あの、、、えっちすぎない????登場シーン、えれくとって感じがしました(みなまで言うな)「ひとりの夜を迎えるたび」の切なそうな表情がクる。「感じている君を〜」の腰フリがえろきゃわたん💖💖「見ながら微笑み〜〜〜」でウインクするからころされちゃう。兎にも角にもてごにゃんはかわいい!!!!

 

・ヴァンパイアはかく語りき

きたぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!シゲちゃんワールド炸裂〜〜〜〜〜〜!!!!!この曲大好きです。シゲちゃんの声質とミステリアスな世界観が合っていると思うんです。メロディも好き。シゲちゃんのおソロの曲はだいたい好きなんだけど、中でも特に好き。

 

 ・バンビーナ

 てごちゃん!!!!!!!!おへそ!!!!!!!!おなかがみえてるひぃいいい@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@!!!!!!!!華奢な体つきからすーっと見える腹筋の線は、細身ながら日頃の運動でしっかりと鍛えられたきれいな体つきで、ちょっと待って、わたしこの上半身めっちゃ好きなんですが!!!!!(知らん)一時停止してまじまじ眺めちゃった!許して!!!!!(ここで告白しないで)ってかてかてかてかてか、このお洋服どうした!!!!!!!!!ぬの!!!!!ぬのの面積が足んない!!!!!!!!!!えっち!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!えっち!!!!!!!!!!!たかひささまからのオッケーほんとに出てる????????????大丈夫??????????

・・・・・・・・・・以上が、初めて見た時のの衝撃をしたためたものなんですけど(?)、ほどんどてごちゃんの服装しか述べていないという(?)で、で、で、で、突然一人その服装でぽっと舞台に出てきて、ねっっっっとりと、それはもう妖艶に、バンビーナのサビを歌い上げるんですよ。。。・・・・えっ・・・・だめじゃない???誘拐されちゃうよ?????()気をつけて?????保護して???????(落ち着いて?)

「裸のままでぇっ・・・」みたく、ちっちゃい「ぇっ・・・」が語尾につくような雌な歌い方してくるので本当心配でならない(?)すき!!!てんさい!!!かわいい!!!!心配!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バンビーナ最高!!!

 

 

・Dancein' in the Secret

シークレット感がたまらない!!!(?)引き続きぬのの少ないやばい衣装でぱきぱきと踊っています。この曲は美恋見てから100倍くらい好きが増した。(当社比)元々好きだったんだけど、爆発的にすきになった。この曲のダンスはみて〜〜〜!!!!ちなみに私が特に好きなシーンはここ!!!

f:id:adkm:20170810233422j:image

(よくわからないけど美容外科のCMにありそうな感じでえろくてかわいいてごますひいいいい)

 

あとここ!!!!

f:id:adkm:20170810233446j:image

(なんかロックバンドでありそうなポーズしてるかわいい……かわいい…)(感想が特殊)

 

今ふと思ったけど華奢さといいえろさといいお腹出てる感じがなんとなくエンヴィー想起させるなぁ……?(何の話)

 

同じとこすきなひといたらいいなと思ってでも言葉で説明できる気しなかったんで画像あげてしまったよーーーーうぉーーー(?)

 

------------------------------

新幹線が着いてしまったので以上!

かきはじめは7日だったけど気が付けば10日になってしまったくらいだし続くか不明ですが、気が向いたら、またらいしゅー!(?)