夢の国で夢が叶った話 ※ネタバレ有ります

ネバーランドコンサート初参戦しました。

以下はネタバレです。しかもコンサートレポではないです。個人的にある曲に対して持ってた夢が叶った話を書いてます。

dgsks自分はネタバレ見ずに初回コンサートは参戦したい派なのでスクロール使いまーーーーす

このくらい?

 

NEWS初参戦、初デートだったんですけど、夢が叶ったんでちょっと聞いてほしい!!!!!!(初っ端から荒ぶり) きっと夢が叶った皆さんに聞いてほしい!!!!!!!!!!

 

ば!!!!!ん!!!!!!び!!!!!!!ー!!!!!!な!!!!!!!!やばくなかったですか??????????

 

 

これ!!!!!!!!!!!!!ねえ聞いて?????????叶ったんですよ!!!!!!!!!!!初デートにして叶ったんですよ!!!!!!!!!!!!(注:わたしは手越担) 

 

お願いだからバンビーナきいて?????()

 

言ったことなかったかもしれないけど、バンビーナ大好きで、本当に本当に本当に本当に夢だったの!!!!!!!!!(ライオン🦁じゃないよ) いやーーーーほんとーーーーーに聞いた瞬間から性癖ど真ん中で大好きな曲だったんですよこれ。私内、女シリーズ三部作は、カグヤ・エマ・バンビーナなんですけど、(忘れてる女いたらごめん。ていうか絶対いる) でね???ここは個人差分かれるところだと思うんですけど、「もっと感じさせてやるよ…」は増田さんのためにある台詞なんじゃないかと思うくらい本当に本当にヤバい台詞で、私は山P大好きだし今日も亀Pで出演してて(今日は、ボク運命の人ですの放送日)山Pかっこよすぎないかな?神役ってなんだよ…エ…私死ぬの?くらいの勢いで(?)そりゃあもう人類の奇跡智久様のことはめちゃめちゃ好きなんですけれども、けれども、この曲聞いた時に思ったのが

 

 

「これ、増田さんに言われたら、私死ぬ……………!!!!!」

 

 

 

だった。そりゃー山P様に言われても死ぬけど紛うことなき死ぬけど、ていうか死んだけど、しかも生で聞いたことないからこんなこと言ってるなのかもしれないけど、私は言ってしまえば4人になってからのド新規担なのできっと自然に脳内変換してしまったんだと思うんですが、思ったのね、これは今の4人で歌うならぜっっっっっっっっったいぜーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっったい増田さんダゾって。で、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、増田さんに言われるのが夢だったんです

 

 

「もっと感じさせてやるよ」って。

 

 

😇💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

言った。

言ったよ。

言われたよ。

ねえ聞いてーーーーーーーーーーーー??????????増田さんにもっと感じさせてやるって言われたーーーーーーーーーーーーーー😇💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

 

だから死にました。きれいに死にました。何が良かったとかどう良かったという具体的な話が展開できればいいんでしょうけど、無理です。夢が叶ってしまったんで。これはもう言語の外の部分でしか説明できないので、もう持てる力最大限頑張っても「ア゛アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」くらいにしかなりません。(ゴリラでももっと表現力あるんじゃないかな……)

これはあくまで贔屓目入りの私の体感ですが、増田さんのこの一言の時会場のMax「キャアアアアアアアアアアアアアア」も出ていたと思う。

 

前奏の段階でギャアアアアアアアア。

ずっと聞きたかった曲なのでもうどうしていいものかわからないくらいめちゃめちゃ興奮した。幸せだった。夢が叶った。ネバーランドに更なる夢があった……………………………

ありがとう、ネバーランド

ありがとう、NEWS

 

 

 

 

 

 

はぁ……………………………(唐突に終わる)

※言いたいこと言い切ったら終わるスタイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

ちなみに「焦らさないで我慢できないから」は私内永久不滅山Pの特権ワードです