イッテQのガイアナ共和国回が好きすぎる

最近気づいたけど長い文章書くのが苦手らしく、下書きが墓場と化してるので今回は自分のツイッター引用形式で楽を取りたいと思います(雑)

 

 

 

結論から言うけど最高でした。

手越くんらしさが現れているし、普段末っ子なのにめっちゃお兄ちゃんしてるし、どこまでも優しくて負けず嫌いでどこか子供っぽい…まぁ結局手越くんらしさに集約されるんですけど!が、溢れていて愛おしいのでぜひ観て欲しい。です。

あとはこの時髪が暗めなんですよね_:(´ཀ`」 ∠)え?若い時の暗めな髪の方が好きって思ってるの私だけ?_:(´ཀ`」 ∠):  あ、今より地味です!(言った)まあそれはそうなんですけど、ファンになったから思うだけかもしれないけど、地味め手越くんマジ可愛いからな?????(強火)今も可愛いけど違う可愛さがそこにはあるから!!!(FIFA風やめれ)…1

 

兎に角、終始お兄ちゃんです。笑顔です。根性パない。加えて、しっかし、クソ負けず嫌いです(爆) 途中、番組の呼んだプロクライマーさんに「コンディションが悪すぎるので滝壺の下までは行けないよ」と言われ諦めきれず「僕でも普段運動してるんで行けます!」みたいな信じられない食い下がり方をします。(爆) 結果、「気の済むようにしろ」と匙投げられますwwwプロクライマーの外人のお兄ちゃんに諦められる程の負けず嫌いっぷりの発揮ww(爆) (ただし手越くんの握力は30。華奢。) 結局、NGの出る寸前の崖の最先端まで行ってしまいました。嗚呼手越祐也。規格外の負けず嫌いっぷりすごかりし🙆💓💓 その後、それでも良い結果が出なかったんですが、失意の手越くんをじゅうひろくんがなぐさめ →じ「スゴイ良かった!超モテるよ!」wwwwwwwくそわらったwwwwwwじゅうひろくんのわかってる感がやばすぎwwww君こそ将来爆モテだよってお姉さん思うわwwww

 

最後プロクライマーさんにお願いして行けるところまで行ってくれるってなって「じゅうひろ良かったねーー」って、ニッコニコの手越くん可愛さ。精神的には意外とじゅうひろ君の方が大人そうで逆に「よかったねー」って思ってそうだし、そういうところもツボです。良いです。…ってか、前日突然呼ばれて「様子見てくれ」って言われたのがまさかこうなるとは運の尽き、あの現地のプロクライマーさん本当御愁傷様です🤦‍♀️否、ありがとうございました!!!!

 

この回の手越くんは本当に終始お兄ちゃんに徹していて甘えっコモードが出ないです。偉い………。(いじらしくて可愛い)

もうねーーー、ある日保護者ノートに「いつも周りを引っ張ってくれるリーダー的存在です」とか書かれてて「いや、ないない。こんなに甘えん坊なのに??」って思ってた子が運動会で急にお兄ちゃんぷりを発揮してて涙ぐむ母ちゃん……みたいな??(長いし分かりづらいし) 持って生まれた優しさと、根性とがひしひし伝わって本当に良い回でした。ツタヤで借りたけど買うと思うこれ………。願わくば、珍獣ハンター回と一緒にパックしてDVD化してほしい……。買う…………。(遺言)

  

 

最後に、じゅうひろくんにめっちゃなぐさめられてる可愛い画像と、折れないゆうやに振り回された現地のおプロクライマーの優しいお兄さん載っけとくね💓

f:id:adkm:20170305215205j:imagef:id:adkm:20170305215214j:imagef:id:adkm:20170305215228j:image

 

f:id:adkm:20170305215402j:imagef:id:adkm:20170305215410j:imagef:id:adkm:20170305215417j:image

 

※1:「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」